妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

ムラムラする日々

妻とは、もう1年5ヶ月の間SEXをしていない。

 

最初のブログではもうSEXはしないと決めているので問題ないのだが…

 

hiniki.hatenablog.com

 

 

いかんせん性欲は、止まらない。

 

他所で、済ませたいが、こればっかりはそうはいかないのが辛いところだ。

 

私の心は家庭にある。 裏切ることになってしまうのか。

 

私も辛いと言っても、いいのだろうか?

罰が当たるか?

 

妻は毎日、娘と私のために頑張っている。

 

吐き出すところは、このブログだけ。 勝手言えるのはこの場所だけだ。

 

産後は体調が戻りきらないまま、育児突入だから、女性にそんな余裕なんてあるはずもない。

 

お互いもう一人子供は欲しいと希望はあるが、お互いがそんな気が起きない。

そんな夫婦って沢山いますよね?

 

だから自然体でノンストレスで生きていくことが目標である。