妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

妻は触れられたくない

結婚して6年目になるが、妻はSEXを拒み続ける。

 

理由は特になく

不倫してるわけでもなく、何かやましいことが原因ではないらしいのだ。。。

 

「ただ触られるのが嫌になった」

 

私のことが生理的に受け付けないのとも違う

私たちは約4年はセックスレス夫婦だ。

 

本当にこんな事あるの?って思い調べてみたら

あったわ、この方は男性で妻に触れてほしくない逆パターン

妻とのスキンシップが嫌だ。やめてほしい。 | 生活・身近な話題 | 発言小町

 

 

まあ女性の場合は、ホルモンバランスの乱れとか、ストレスとか、色々とね

うちの場合は、私の過去の言動にも原因があるのだろうがそれは追々綴っていこうと思う

 

スキンシップは嫌=SEXは嫌

と言うわけだから、性欲のある方にとっては辛い。

 

うちでは月1回はSEXしてくれると言う決め事ができた

ただし妻はマグロ状態。。。やる気なし

 

今後、もしかたらこちらのテクニック次第で変わるかもしれないと言う希望を持ちつつ、女性の触り方から目下勉強中です

 

妻はわざわざ触れるような事は絶対にしてこないです

3年前にもブログで上げたように

甲状腺の数値を指摘したあたりからかな?

いや、結婚前後からもうすでにその感じはあったのかもしれない泣

 

hiniki.hatenablog.com