妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

妻はぐったり、私は頭痛。でも言えない

今日、家に帰ると妻がぐったりと横になっている。

 

8ヶ月の子供に振り回されて心身共に疲れたらしい。

 

なんと。私も実は、朝から頭痛がするのである。

 

しかし、言えない。そんなこと絶対に言ってはいけない

 

同じ父親たちもそう。家では我が物顔で、偉そうに疲れたなんて言ってはいけない

 

笑顔、笑顔( ; ; )

 

そんな妻は、不機嫌に八つ当たり大フィーバー!!

 

妻は言う。

 

家では「私がルール」と。

 

もはや、何も言えない。

 

本当に病気になったらどうしよう

 

ぶっ飛ばされそうだ。