妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

いつまでも男で居るんじゃない

私は妻の身体が目的で結婚した。

 

はっきりと言い切れる。

 

後ろめたいものなど無い。

世間体とか適齢期とか、将来の老後とかそんなものは二の次と思っている。

 

ただ妻が欲しい。それだけ。

いつでもSEX出来る、それは素晴らしい事。

 

この私の考えについて、女性からは様々な意見があると思う。

 

ただ性奴隷と言う言葉があるが、ウチの場合は絶対にそれは無いと言い切れる。

 

だって子供が生まれてからはセックスレスだからwww

妻に無理やり求める事などはしない、それはルール。

 

妻の現状

彼女 ⇨ 妻 ⇨ 母親

結婚後、人間的に成長を遂げている女性に性欲がなくなるのはごく自然な生理現象である。

そんな妻に対しては、絶対に求めてはいけない。

 

夫の現状

男 ⇨ 男の子 ⇨ サル

対して男は結婚後、人間的退化を遂げる。

結婚している周りの男をよく見たら分かると思うが、仕事を頑張り給料を貰い生活をする。見た目立派な事をやっていても、突き詰めると結局は自分の妻とやりたいだけである。

 

いつまでも男では困る

だからと言ってサルに退化して欲しいわけではない。

妻はパートナーに父親になって欲しいものだ。父親に進化して欲しいのだ。

それを男は分かっていない。

ただ妻とやりたいだけ、なんて言う輩が出てくるくらいだから。

 

だからこそ、妻にも女を求めてはいけない。決して…

 

では他所でSEXをしたい希望は多いにある。

それは裏切りかどうかはわからない。

本当は妻としたい。でも、しない妻。

 

では男も我慢しろとは言えないし、言って欲しく無い。

ここは正当な納得出来る意見を誰かに聞かせて欲しい。

 

 

ただ、時間も金も無い。器量も無い。浮気も出来ない。情け無い。yo check it out!!