妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

嫁に求めるもの

注:今回は少し表現に強い個性が出ております故、ご理解下さい。

 

今回は夫が妻に対して求めるものにつおて、個人的見解を書いてみた。

 

妻に求める一般的にあるあるな条件

料理が上手。

 

気がきく。

 

とにかく優しい。

 

稼ぎが良い。

 

倹約家。

 

美人。 などなど

まあどれも分かる。否定はしない。

むしろそれらがあるに越したことはない。

 

私の現状から求める条件

でも私は違う。そんな事どうでもいい。

私のブログを見て頂いた方々にはお察しがつくのではないだろうか。

 

そう。

 

ヤラセてくれたら、OK

 

マジでこれだけ。

 

妻のカラダが目当てで結婚したのだ。それの何が悪い。

むしろ正当な理由だ。

 

極論だが男は結局は、お金と女が居れば人生楽しく過ごせる。

 

それ以外は人生を楽しむ為の、オプションや役割と考えている。

 

だからこそ私にとっては、愛する妻とのsex はこの上なく重要なのだ。

 

テレビの大家族特番の夫婦は結局はSEX大好き

テレビでよく見る大家族特番を例に出そう。

13人兄弟とか、「オメエとこの父ちゃん、母ちゃんスケべだなー」と学校で100%イジられるやん。

何回すんねん!?

でもメチャクチャ喧嘩とかをしているし、仲よさそうにしている場面なんかは一切見たことがない。編集によってそういう演出なのかもしれないが、そのエロい夫婦をどう全国にお伝えしたいのだ?と疑問に思ってしまうのはわたしだけだろうか?

 

とにかくエロい目線で、あの番組を見てしまう私は頭がイカレテるのでしょうか?

いや、そんなことは無い。

原因は分かっている。それは、

セックスレスだから(泣)

もう説明は省くので、他のあらゆる投稿に目を通して頂ければ大体の事は書いている。

そう、ただただ羨ましい。

妻を抱けてそんな大家族が羨ましい。

 

SEX=心の繋がり

そんな大家族夫婦が喧嘩ばっかりでも、結局は何だかんだで上手く行っているのは、お互いのカラダの相性がすこぶる良いという事。SEX大好きという事。

ビジネスsexを除いては、基本的に男女はやりたい相手、すなわちカップルの相手とやりたいという事になってくる。(ここでは極端な浮気症は除外して)

 

もうその時点で、お互いを求めあってる。心で反応していることだと思う。

よって私は妻を毎日抱きたいとは、思っている。

 

まあ思っているだけだが…もう誘いたくもない現状…

 

女性側からすればキモいだけ?

冒頭で挙げた、一般的な妻の条件で満足か?

 

いやそうではないはず。

 

あれらの条件で結婚したのは良い事だとは思う。別にそこを否定しない。

でもそれだけで選ばれたって、なんだか寂しくないか?

どうやって心を感じるのだ?

料理?優しさ?倹約家?

いや、どれも努力でどうにでもなるものだ。

 

いつまでも自分を求めてくれる夫を今一度大切に想うべきだと思うぞ。

相手の心を感じいつまでも繋がっていられるには、ヤルシカナイ!

 

記事終盤になって自分が相当、病んでいる事に気付いた…

 

セックスレスの私が、ここまで追い詰められるほどだ。

 

だから私の条件は、ヤレればそれでいい

あとは何でも全部受け止める。

 

カラダ目当てで結婚したのに、セックスレスて…本末転倒