妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

恋人時代に戻るには

最近は妻とあまりにギスギスする時間が多く感じるし、家に居たら家事・子育てとスマホを延々…

 

まあ、それの繰り返しなワケだ。

それでは毎日がつまらんと思い、夫婦の時間も居るだろうと考える今日この頃。

 

よって恋人時代に戻りたい私だが、もちろん妻もそれは同じらしい。

 

そうするには最近までどうすれば良いのかわからなかったが、私達なりにお互いの欠点のついて話し合ってみた。

 

まずは夫側

① 妻の前で裸でウロウロしない

② 屁をこかない

③ デブらない

 

そして妻側

① 夫の前で着替えない(素っぴんはok)

② 人の悪口を言わない

③ 脱スマホ(SNS)

 

こうやって並べてみると、めちゃくちゃ簡単に直せる様な事だ。

 

生理的な事でお互いに魅力を感じなくなるのはとても勿体ない事だ。

 

なので私は本日をもってデリケート問題をクリアできるよう最大限努力する所存である。

 

うん。

屁をこかない…