妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

皆様のご意見をお願いします!

当ブログの記事がこれで90となります。

 

本当は、キリよく100で書こうと思っていたことです。

 

今回は当ブログを少しでも読んでいただいた方へ、是非コメントをお願いしたい次第です。

 

それは「ウチの妻は異常か正常か?」 と言うことです。

 

ここでは私のストレス発散の場も兼ねており、妻との生活、現状報告、妻の性格、妻との事件、妻の愚痴・悪口といろんな視点から記事にしておりました。

 

先日も、私への態度があまりに酷かったため、とうとう私も爆発してしまい、妻はいつもの如く自分の都合が悪い時はだんまりを決め込み、口を聞きません。

絶対に謝ることをしない妻は、何も言わずに床に就きました。

 

 

 

最近、というか結構前から気にはなっていたのですが、きっかけは鶴瓶さんと中居さん出演の「世界仰天ニュース」で突然キレる妻という回を観て、当てはまる事が多くて、さてはうちもと疑い始めました。

 

では、皆さんの視点から妻は異常か正常か?どんなことでも結構ですので、コメントでご教示願えますでしょうか?

期間は問いません。いつでも結構です。

よろしくお願いします。

 

こいうったことはプライバシーの問題や、本人の心を考えると、黙って精神科医の元に相談にも行きづらくて…

ということで、皆さまの客観的な意見に頼って観たいという次第です。

子供もいるので尚更心配です。

よろしくお願いいたします。