妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

腹が立つを飛び越えて、可哀想...

人は慣れる。

 

どんな理不尽も、ストレスも。

 

そう思わせるのは、我が妻。

 

今日は。いや今日も妻はイライラしている。

 

いつもの様に私への八つ当たり。

 

でも最近は喧嘩にもならない。

 

腹が立たつどころか、哀れみである。

 

すぐに腹が立つ、イライラ、自制がきかない、ヒステリック、鬱、感情障害、DVなどなど。

 

一体、妻がどれに当てはまるのかは、わからない。

 

一種の病気の様なもので、その様な状態が段々と可哀想になってきた今日この頃。

 

マジで悩んでる。

 

妻よ。

俺には何をしてもいい、殺してくれてもいい。それで君が笑顔になれるならそれでいい。

 

あ!遺書じゃないので心配しないでください。

例えというか、詩みたいなwww

 

私はどちらかといえば、殆ど怒らないし、大人しい方。

 

ここまで感情を表に出せる妻はもはや一つの特技だと思う。

でも、毎日辛そうだ。

過去に精神科医に相談しようとしたくらいだから。

 

「絶対に行かない!!」と激怒と拒否をしたのもつい最近のことの様。

 

私はもう腹は立たない。

妻に鍛えられた。

 

怒っている人間を可哀想に思う。