妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

夫とはSEXしたくない時の断り方

「とは」ってことは他の奴とはするんかい!?

 

 

当ブログの初めての記事タイトルにもあるように、完全セックスレスであり、

私はもう妻を抱く事はない。

 

それでもムラムラする故につい先日ふざけて妻に擦り寄っていった。

 

ま、結果は言わずもがな…

 

キレられる。

 

子育てと仕事をしている女性にはセックスなぞしている余裕はない!

 

毎日が戦い、イライラ、八つ当たり、そして疲労…

 

あまりに私がしつこく触るものだから妻はキレたのだ。それはというと、

「あ”ー💢 もうわかったよ❗️もう好きにすればいいじゃん❗️❗️」と、

 

なんと妻は仰向けになり、パンツを脱ぎ出したのだ(笑)

 

そして、私のペニスはすぐに縮こまる。

 

ドン引き…(笑)

 

とはこの事だろう。

こういう風に嫌々する感じで答えれば、大抵の夫はヤル気を失う。

 

ズバリこれだ!

 

sex嫌いな、女性には参考にして頂きたい。

夫とはしたくないのに、夫が迫ってくるのであれば、すごくめんどくさそうに対応すれば良い。

 

 

男は可愛い反応を期待しているのだから、そんなキレられたら抱く気が一気に引いていく。

 

パートナーにめんどくさそうにされるsexは、もはや意味はない。

 

ちなみに私は、子供が欲しいからsexをすという安直な考えであれば、それはすぐお断りする。

 

妻といつでも出来る。

 

結婚=SEX

いや。過言ではない。

 

大事。かなり。

 

夫婦が仲良くする結果、子供が出来る。子供のために結婚したのではない。

子供は愛しているが、子供よりも妻をとる私は最低な人間だろうか?

 

妻に何をされても、私は妻を選ぶだろう。

 

ただウチはSEXはしない。