妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

妻の関白宣言

とうとう妻の宣言が出た日

 

私が嫁に行く前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが私の本音を聴いておけ
私より先に寝てはいけない私より後に起きてもいけない
家事はやれ いつも清潔でいろ
来る範囲で構わないから
忘れてくれるな仕事も出来ない夫は 
別に家庭を守れって欲しいとは思わない 
私には私のやり方でしかできない事もあるから
それ以外は口出しせず黙ってそこにいろ 
  
あなたの親より私の親が一番大切にしろ
姑小姑はまっぴらごめん 愛なんてない 
人の陰口大好きそれからつまらぬシットをする 
あなたの浮気はダメ したら離婚 
するんじゃないかな そん時は覚悟はしておけ
幸福はあなた次第で私は苦労はしたくないのだから 
あなたは此処に家を買ったのだから 
帰る場所は無いと思えこれからがローン人生 
  
子供が育って年をとったら私より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい私より早く逝ってはいけない
何でもいいから私の手を握り涙のしずくふたつ以上こぼせ
あなたのお陰でいい人生だったと言われる様頑張れ
忘れてくれるな私の愛する夫は愛する男は生涯あなただけ 
忘れてくれるな私の愛する夫は愛する男は生涯あなただけと思わせな

 

さ○ま○し 関白宣言をパロってみました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

少し遊んでみました。