妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

出産後初の生理

こればかりは、生体現象なので全く問題ない。

 

先日のブログには、私が100%悪い内容で妻を激怒させてしまった。

 

 

hiniki.hatenablog.com

 

すっかり忘れていた。

 

そう言えば昨日、妻が「きちゃったー」と

しんどそうに報告してきたのだ。

 

そんな時に私はくそったれさをお伝えする。

 

妊娠、出産で生理状態(スーパーワイフ)の妻の取説を記憶から失くしてしまっていたのだ。

 

 

「きちゃったー」の意味は、これから暫くイライラすっからテメエに八つ当たりするで余計なこと言うとぶっ殺すぞ!!

 

という意味である。

 

 

これから奥さんが出産を控える男性諸君よ。

決して忘れてはいけない。

 

妻がまた女に戻る瞬間を…

 

 

そんな妻に、愚かな私は言い返してしまったのである。

 

 

時すでに遅し…( ´Д`)y━・~~

 

もう絶対に許してはもらえないだろう。

妻は一度火がつくと未来永劫忘れず、対象をずっと嫌いになるという特技がある。

 

まあ私の場合は、夫特別枠のため、嫌いになるには罪を犯すレベルのことをしない限りは「嫌われは免除」されている。

 

 

 

女性の生体現象なのだから絶対に否定することはない…

 

がしかし、

 

女性それぞれ症状は違うのだから、せめて自分の妻が生理でどんな状態になるのかは勉強しておかなければいけない。

 

 

迂闊だった。

 

暫くは、スネ子さんである。

 

大抵は家で男が黙ってれば済むことが多い。

 

 

なぜそうしなかったのか…~_~;

家には妻の地雷が沢山埋まっているのだ。

喋らなければ、地雷は踏むことはないという事を肝に命じておきたい。

 

私が地雷さえ踏まなければ、家庭は常に平和なのである。

 

もしかすると世界平和っていうのは、人が黙ることなのではないか!?