妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

スグに出て行くと言う

ケンカの度に、すぐに「別れる」「出て行く」と言う女を、男は大嫌いだ。

 

何故なら、とても面倒臭い。

 

絶対に止めなくてはいけないからだ。

 

妻も昔からこのタイプである。

 

しかし、この手法はとても危険な諸刃の剣といことを忘れてはいけない。

 

よの女性たちよ。想像したまえ。

 

もしも、付き合っている彼氏に「別れる」なんて突き放したら、本当に止めてくれるだろうか?

 

いいや、止めやしない。

 

決して。

 

心の中では、「よっしゃラッキー。別れ話しなくて済むわー」となる。

 

ダチョウ倶楽部ばりに「どうぞ、どうぞ」と言われるだろう。

 

間違いない。

 

なのでこの手法は結婚してから使うのが、一番いい。

 

何故なら、夫も大して気にしないからだ。

「好きにすればぁ」程度にしか思っていない。

 

それほどまでに、男はすぐに「別れる」を言う女は大嫌いなのである。

 

うちの場合は、妻がとても美人である。

大抵のことは、何でもありなのだ。

 

ついこの間も言われたばかりだが、横でスヤスヤ寝ておられます。