妻が怒っているワケで

結婚、出産、妻と私の300日戦争

2018-11-21から1日間の記事一覧

いつまでも男で居るんじゃない

私は妻の身体が目的で結婚した。 はっきりと言い切れる。 後ろめたいものなど無い。 世間体とか適齢期とか、将来の老後とかそんなものは二の次と思っている。 ただ妻が欲しい。それだけ。 いつでもSEX出来る、それは素晴らしい事。 この私の考えについて、女…

突っかかるより無視の方が良い

妻の生理前のイライラ 朝から一目で分かるようになり、「あ、今日はダメだ」 そんな時、激しく八つ当たりしてくるのか、無視を決め込み静かな八つ当たりをしてくるのかで随分と違ってくる。 どちらのタイプか見極める そもそも、私は放っておいて欲しいタイ…

ネタを求めて地獄へ

夫婦ネタは共感出来る事も多く、みてもらう人にとって少しの共有と傷の舐め合いが出来ればそれでいい。 だが記事も100を越えて、そろそろネタに困ってきた事は否定出来ない。 そんな時、妻のイライラに乗じて争いに発展させてみたらネタが出てくるのではない…

自分の時間が持てない妻

出産して2年経つ妻。 もうそろそろ、気分的にも落ち着いて夫婦仲良くやれるだろうと思ったら大間違い ここからが真のイライラの始まりである。 最近、生理前でもないのになーんか悪態ついてくるなぁと思っていた。 いつも通り「大丈夫」の一点張りの妻。 と…